英語が苦手だった自分から お手伝い

英語が苦手から好きになるお手伝い!

英語が苦手な人から好きな人へ

初めまして Yuki です。



今現在アメリカに留学中でAccounting を専攻にして日々勉強をしています。




中学生の頃、英語が一番不得意な科目で


勉強の仕方が全く分かりませんでした。


塾で英語の授業を受けても、好きになることはなく成績も低いままでした。




そんな自分が英語を好きになるきっかけをくれた1人の友達がいます。


その友達のおかげで「自分で英語を使ってみたい!」と、
心から思うようになりました。



そして、今度は自分がその友達のように


英語が苦手な人に、英語を好きになってもらう

お手伝いをしたいと思っています。



アメリカ在住のためオンライン個別のような形で
英語の魅力を伝えていきます。


英語の文法よりも好きになってもらうことを中心に考えているので、
単語の勉強をメインに行っていこうと思います。
英語はただのコミュニケーションの道具なので発音は気にしません。
自分が完璧な発音は必要ないなと肌で感じたからです。


少しでも興味を持たれた方はyukienglish0812@gmail.com
にメールをお願いします。些細な相談でも構いません!お待ちしております。


詳細は Line @で個別にご相談させていただきます。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
Line ID @374wczpw